neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ベビーカー

こんな記事がタイムリーに出てて ベビーカーの使い方とか公共の場でのベビーカー持ちのたち振る舞いとかもいろいろ覚えていかなきゃ ならんな、と思ったところ。考えてみたら巷のベビーカーを邪魔だと思ったことはないけれど、 特に気を使ったこともないわけ…

ベビーカー

ココの コレにしようかなと思ってる。

選択肢がなさすぎる。

写真のススメ

別にビデオカメラを持ってないから言うわけじゃないんだけど、 写真っていいよね。いいと思うんだ。 カメラを買って一年半くらいが過ぎたんだけど、気がついたら 10000枚くらいの写真がHDDにたまっててびっくり。これ吹っ飛んだら泣く。 きっとそんな人がい…

最近の琉花とか

生後40日あまりを過ぎて、既に5.2キロほどとぷくぷくと育っています。 一時期顔一面を覆って写真など取れなかった新生児に特有の湿疹もだいぶ引いてきて ひと安心といったところ。 ただ、深爪にならない程度に爪を切りそろえてても、顔を引っかいて傷つけて…

リリースしました!

ムームードメインから新しい機能をリリースしました。 その名もドメイン一括取得。 簡単に言うと決済サービスのおさいぽ!と組み合わせるととっても楽に ドメインが取れちゃうよ!という機能なんです。 今までのムームードメインだと、ドメインを一つ取得す…

フジ第一弾アーティスト発表とか

今年はさすがにフェスの類はおあずけです。 だけどもフェスのアーティスト発表というのはいつもわくわくするねえ。先日はサマソニの第一弾アーティストが発表になってたけども、 http://www.summersonic.com/09/lineup/index.html ヘッドライナーはリンキン…

( ゚∀゚)o彡°食中毒! 食中毒!

油断しておりました。生牡蠣が原因かと。 義母もかかったようなので、いわゆるヒトヒト感染ではなさそう。 いわゆる初めての食中毒だったので簡単に記録しておくことにする。 土曜の夕食に生牡蠣が出る。嫁の家族+俺の全員が食べる。 日曜、普通に食事して普…