neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなって花が咲き乱れる季節になったね。 去年の今頃に田舎で撮った花の写真をまとめてのっけてみる。花の名前には詳しくないので、だいたいわかりません。

そういえば

GWはじまったな。GW中は週刊誌が出ないので嫌いなんだぜ。漫画大好き。 とりあえず僕は暦どおりの出勤だし連休中も何の予定もないので 誰か飯食いにいったりしようぜ。遊びに来てくれる暇人も募集中なんだぜ。 募集中といえば僕はペパボって会社でムームード…

家庭菜園はじめました

弁当男子ブームにはのりきれませんでしたが、家庭菜園なら きっと僕にもできる!ということでプランターなどをナフコという 九州で有名なホームセンターで買い揃えて種を植えてみた。植えたのは、父に勧められたガーデンレタスミックスとサラダ水菜。 一つの…

ピロウズ20周年で LATE BLOOMER SERIES というのをやっていて その第三弾で5月20日に発売されるのがDVD「BLUE SONG WITH BLUE POPPIES 2009.2.21 at YEBISU The Garden Hall」。ライブ自体はレア曲のアコースティックという内容で、レア曲も披露してるんだけ…

広松のスプリングフェアの報告とか

ベビーカーも到着し、とりあえず天神出るのも腕的には 楽になるかなと思う今日この頃、ベビーカーはベビーカーでいろんなことに気を使うよねきっと。さて実は3月21日に広松木工のスプリングフェアに早朝から乗り込んできたわけですが シンポーライフのヒロさ…