neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

フジ第一弾アーティスト発表とか

今年はさすがにフェスの類はおあずけです。
だけどもフェスのアーティスト発表というのはいつもわくわくするねえ。

先日はサマソニの第一弾アーティストが発表になってたけども、
http://www.summersonic.com/09/lineup/index.html


ヘッドライナーはリンキンとマイケミなのかな。リンキンは好きだけど
ちょっと物足りない感はあるかも、と思いました。


んでもって本日はフジの第一弾発表!
http://www.fujirockfestival.com/artist/


フランツ、FOB、WEEZERあたりがヘッドライナー候補といったとこだろうか。


正直なところフェスってアーティストのラインナップだけではないので
たとえ不満なメンツでもかなり楽しめるという部分はあるんだけど、
昔みたいに、こんな豪華メンツってあり!?ってくらいのメンツを
揃えてほしいって気持ちもあったり。


どちらにしても今年はスカパーで楽しむことにします。
いつか娘を連れてフェスにいきたいなあ。


そういえば福岡の初夏フェスF-X09も第三弾アーティストまで発表されてましたね。
http://www.bea-net.com/FX/


なかなか方向性を絞ったいいラインナップだと思います。
メンバーチェンジしてからのKEN BANDやエルレのウブのNCISやらを見てみたいなあ。