neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本

先週は友人の結婚式で熊本まで。 あいにくの大雨で早めに行って熊本の街をうろうろしようという計画も台無しで 雨だりいなと、マンガ倉庫で二時間弱暇つぶししたあげく、何も買わずじまい。結婚式自体はとてもいいものだったんだけど、とりあえず写真がまと…

久しぶりのフットサル

3,4,5月とそれなりに忙しくてなかなか出来なかったフットサルの練習を 久しぶりにクロスパル古賀にて。 体が全く動かないし走れない、すぐ疲れる、シュートはずすと散々。 2月の頃はもうちょっと考えて動いたり出来てたつもりなんだけど、 2年前に初めてフッ…

散財

いや気がつけば五月も終わりなんだけど、今月はいろいろ出費しちまいました。 まずは結婚式。僕と相方それぞれ別の結婚式にお呼ばれしました。 友人の幸せは僕の幸せ!とてもいい結婚式でした。 それから先週からよくいくショップのシークレットセールみたい…

田舎の風景

ゴールデンウィークは相方の実家の天草にてノンビリと過ごした。 釣りに行ったり温泉に行ったり、田舎の生活をゆったりと楽しんだんだが、 それでも携帯でモバツイにいそしんだり、夜布団に入ってPSPで遊んだり、 そういうところは何も変わらなかった。まあ…

市民権獲得か

この日記でちょうど30日分。