neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

みんなはどう過ごすのかな。 僕はといえば、こんな予定なのだった。 土曜日 後輩が中州にお店をオープンするということで レセプションパーリーに招待されたので、ドンペリとキレイなお姉さんにまみれて はじけてくるといったようなことはなく、割烹を味わい…

いったいどういうことだねこれは

■ はじめての KAI http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/ask11/20081029/1225237855 anachro-cc ☆69 yamatosi ☆101 ちょっとこい

御供所ライトアップウォークにいってきたよ!

博多区には御供所という地区がありまして、まあ灯明ウォッチングの 一環として、お寺とかお寺とか、あとお寺とかをライトアップして みました的なイベントに行ってきました。(間違ってたら申し訳ない) http://gokusho-light.jp/ 今回は三脚を持ってって写真…

TMGE

象が好きだ。タイトルはほぼ関係ありません。 thee majikawaii great elepantです。ごめんなさいごめんなさいごm象が好きだ。 気がつくと象関係の小物を買ってしまってる。象が好きだ。 ずっと欲しいのはあおぞら銀行のウィンドウに飾ってある 「ぞうのアオ…

北九州でサンドイッチ

連休中日にちょっと北九州まで行って来た。 いくつかお気に入りのお店があって、昔は北九州か熊本でばかり 服を買っていたのだが、ものの見事に潰れていた。 系列店を探そうと行ったビルはビルごと建て変わっていて、どうやら 地下の古着屋は埋められたよう…

いわし雲って言うのかな、今日は一日秋っぽい雲が出ていて 日が照っていてももう暑くない。ああ、秋になったんだ。とか思った。冬嫌いな僕は、日一日と下がる気温に冬の訪れを感じる秋は 寂しさと共に過ぎてく。そんで冬になるとまた夏を待ちわびる。何歳に…

福岡市天神近くでペンギンを見れる場所

があるんです。 リバレインの近くにある学校です。 ガラスの壁に可愛い注意書きが。 扉を開けて中に自由に入ることが出来ます。 いた。いないときも結構あります。 壁に向かってしきりにないたりしてます。 超かわいい。ペンギンはかわいいよね。予断だけど…

( ゚∀゚)o彡°LGTC! LGTC! 

またピロウズネタです。パイパイツアーもファイナルを終えたようで、 916Tシャツ通販とDVDが楽しみです。例のバスター君ぬいぐるみ、3色買っておけばよかったなと後悔中の 33歳既婚男性です。いいんだ!子供も遊べるじゃないか! で、12月に東名阪でLOSTMAN …

一年前の熱帯

ちょうど一年前にモルディブに行った。 海を好きになって、いつかダイビングのライセンスを取って 絶対に行きたいと思っていた場所だった。 ダイビングはライセンスを取ったのはいいが、それ以来一度も潜ってない。 覚えているのはタンクのバルブをガスでプ…

the DOG DAY

というわけで子供が出来ました。現在6か月目です。安定期に入って順調なようです。 フジロックにピロウズにホルモンにbirthdayにKEN YOKOYAMAにと ライブに行き続ける相方を尊敬します。音楽好きの子供が生まれてくることでしょう。 で、戌の日というものが…