neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来ています

フジたのしかった! 詳細については後日。 一眼置いてったんであんまし写真は撮れなかった。 現地には結構一眼持って来てる人がいて、モッシュピット突入しない もしくは連れに持ってもらうこと前提なら一眼もありかなと思った。

いざ苗場へ

明日から有給をいただいて苗場のフジロックに参戦。アクトに関してはいろいろあってるけど、フェスにいったらやっぱ楽しいと思うし 楽しんで来ようと思う相方の体調だけが心配ですが。まあ大丈夫でしょう。それではいってまいります。

合宿いきます!

「ペパ研お産合宿2 in 福岡」 http://www.paperboy.co.jp/next/osan2/ 前回は東京開催のため、涙を飲んで辞退したのですが(大ウソ)、今回は 福岡開催ということで張り切って参加。 開発者としてはまだまだ未熟な僕ですが、今回はFCペパボとしてエントリー。…

マックも捨てたもんじゃない

macでなくてマクドナルドの話つけものが嫌いな僕はマック行くとだいたいピクルスをはずしてもらう。 昨日チキンフィレオのサルサ味を頼んで、これにはピクルス入ってないだろうと 勝手に想像して何も言わなかったのだが、ふと写真を見るとおもっきしはみだし…

私服でカウンターに入るコンビニの店員ってなんなの?

何がしたいの?あれですか、私本当は勤務時間じゃないのに忙しいからこうして カウンターに入ってレジ打ってあげてるの。お客様を待たせちゃ悪いじゃない? って感じですか?すごく逆効果だと思います。制服着てないことでオペレーションのずさんさ 清潔感の…

近所の公園を散歩してみた

梅雨も明けて一気に暑くなった日曜日、家から2,3分のところにある 大きな公園を散歩。ハッテン場になっているとかいう噂で引っ越して 2年弱、全く寄り付かなかったのだが、日曜の昼間にまさかそんな・・ねえ ということで意を決して一人で行ってみた。 ア…

沖縄にいきたい

実はこんなブログをやってるんだけど沖縄ブログ neverland-inc.net約2年ほど沖縄に行けていないのでほとんど更新出来ていない。 去年結婚する前にウエディング写真を沖縄で撮ろうと予約していたのに台風でキャンセル。その前に行った時も実は台風が来てほと…

フジタイムテーブル発表

http://www.fujirockfestival.com/artist/25日 26日 27日 ようやっと出ましたタイムテーブル。 これでいよいよ綿密に計画立てて予習。 レインウェアも買ったし長靴も買った。あとはリュックくらいか。 一眼は今回はおるすばん。自分の目に焼き付けてきます。