neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ログピが出たよ

ログピ-ログをピッてするライフログサービス ログピのフリー素材はこちら ライフログサービスのログピがリリースされたよ! きっちり推敲してきちんとしたブログ書くのもいいけど、ふと思いついたことを パッと書きたい人や、mixiなんかで一行日記書きまくっ…

思い出したこと(どうでもいい話)

昔イベンターでバイトしていたことがある。コンサートでよく警備とかしてるあれ。 朝ステージ組んで、昼開場の時に配るチラシをひたすら折り込んで、開場時にお客さん誘導。 本番中はいろんな場所で警備して、終演後はお客さんを追い出してステージ解体。 ト…

ギリギリ

レンタルサーバー「チカッパ」が2周年キャンペーン中です。といっても明日までなんだけど、なんと通常2100円かかる初期費用が無料! もちろんお試し期間もあるので、ちょっとサイト作ってみたいんだよね、とか 考えてる人はぜひ!http://chicappa.jp

30days albumデタヨ!

ついに出た!30日間限定で写真をアップしたり共有できたりする 「30days album」デザインやインターフェースも素晴らしいんだけど、何より操作性が 突き抜けていい。flickrとかもう目じゃない。 自社サービスについてあんま褒めまくるのもなんだけど、もうホ…

あっちこっちいって桜見物。なぜか公園に生首が。

大銀杏のように

でっかいイチョウの木。かっこいい。 小さな事にくよくよせずにやれるだけやってみよう。と思う。 シャッタースピードを変えて川の水を撮ってみる。ちょっと感動。