neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

3連休

みんなはどう過ごすのかな。
僕はといえば、こんな予定なのだった。


土曜日
後輩が中州にお店をオープンするということで
レセプションパーリーに招待されたので、ドンペリとキレイなお姉さんにまみれて
はじけてくるといったようなことはなく、割烹を味わいつつ祝福してくる。
(中州のお姉さんの店に行きたいとかそういう事ではありません。)


日曜日
去年10キロでリタイアしたシティマラソンにリベンジを誓うも開催日が1月半去年より
遅くなり、余裕ぶっこいてたらなんと去年よりも走っていないという状態で
今年もシティマラソン福岡にチャレンジ。


月曜日
嫁の家族をうちの家族が招待するという事で、久留米の実家へ行く予定。
父親がはまりにはまって小さいトラクターまで買った自慢の畑で大阪の幼稚園児の
代わりに思う存分芋を掘る予定。



おまけ

金曜日
XLINK KAIをつないで待つも、知人が誰一人ログインせず、知らない人と
遊ぶ勇気もないので日記を書いている。

10時からドラマ「流星の絆」を見た。なかなか面白いとおもう。これは
原作をまだ読んでなくてよかった。読んでたら楽しめなかったかもわからんね。