neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

フジロック08その1

飯食いに行ったんかい というくらいとにかく食べた。
覚えてないのもあるかもだけど、3日間+前夜祭で食べたものを記録。


オアシスの牛タン弁当
1000円
同行のフジベテランの方々のオススメ。三日目には売り切れてた。
下に漬物が敷いてあった事を除けば大満足。


ワールドなんとかのフィッシュアンドチップス
たぶん700円
イギリスコーナーで販売している本格的なフィッシュアンドチップス


f:id:ask11:20080725100355j:image
冷ぶっかけうどん
500円
正直いまいち。


f:id:ask11:20080725103805j:image
ところ天国のところ天
300円
ひんやりして食べやすかったが量がちょっと足りないかも


f:id:ask11:20080725103954j:image
ところ天国のワレメ天国
確か600円くらい
パンの中にシチューが入ってる。シチューの味は3種類。
付け合せもボリュームがあってなかなか


f:id:ask11:20080726143656j:image
ところ天国の天国バーガー
500円
人気メニュー。フェスごはんはやっぱり若干高めだけど
これはかなり安くておいしんではなかろうか。


f:id:ask11:20080725154602j:image
苗場食堂の豚トロ串と冷奴
400円と200円くらい
苗場食堂も人気店。素朴な味でおいしかったです。


f:id:ask11:20080726143702j:image
ところ天国のフィッシュアンドチップス
500円
中身アジフライ。ワールドレストランの方が断然オススメ

f:id:ask11:20080727110404j:image
フィールドオブヘブンの石窯焼きピザ
1500円
これはマルガリータ。数種類ある。お高いだけあっておいしかった


f:id:ask11:20080727115800j:image
オレンジコートのハラミ串
1000円
中がレア目のハラミ串。レアだけに内側がちょっと冷たかった。
これもかなりの人気メニュー


f:id:ask11:20080725154606j:image
苗場食堂のとろろ飯
400円
朝食に食べる人が多いようです。


苗場食堂の冷やしトマト
100円
さっぱりしたいときに。

オアシスのスイカ
300円
1/16くらいのカット。どうしても果物とかが不足するので
こういうのはありがたいと思う。


ルーキーアゴーゴー付近のソーセージ
300円
宿への帰り道におなかがすいたので食べた。
コンビニのフランク的な



オレンジコートのビーフケバブ

500円
ケバブをピタで包んだ感じのやつ。おいしいという噂を聞いていたが
結構パサパサだった



オアシスのビーフタコス

500円
やわらかめの皮のタコス。普通



オアシスのタイラーメン

500円
フォーに近い味


オアシスの塩ラーメン(もやし)
600円
夜にもやしタイムというのがあって、もやしとニラの炒め物を
好きなだけ乗っけてくれる。麺が見えないくらい


オアシスの牛タンカレー
500円
牛タン弁当のところのカレー。すごくやわらかくておいしかった


オアシスのグリーンカレー
たしか600円
普通


帰り道の王子ペンションの冷やしキュウリ
100円とか120円とか
二日連続で食べた。


アバロンの朝霧食堂のシチュー
500円
朝霧JAMから出張?
これは相方が一人で食べたので味わっていない。


とりあえず2キロほど太った。