neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

久しぶりのフットサル

3,4,5月とそれなりに忙しくてなかなか出来なかったフットサルの練習を
久しぶりにクロスパル古賀にて。


体が全く動かないし走れない、すぐ疲れる、シュートはずすと散々。
2月の頃はもうちょっと考えて動いたり出来てたつもりなんだけど、
2年前に初めてフットサルした時のような状態だった。役立たず。


まあそれでもやっぱりこうして体を動かすのは楽しいし、またやりたいと
思う。これだけでもインドア派で31年間生きてた僕にとっては大きな変化。
環境ってのは不思議なもんだね。


周りに影響を受けやすいというのは、自分にとってはいいことだと思っている。


次の練習は2週間後。