neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

916

ライブレポ書こう書こうと思ってもなんか書けなくて、下書きを
何度も書いては何度も消してもう九月も終わろうとしている。


スケアクロウがよかったとかリトバスがよかったとか、一曲一曲
書いてたら結局全部よかったとかなりそうなんで割愛。


バイト含めて下手したら1000本以上のライブを見てきたけども、
あんなに暖かで鳴り止まない拍手を僕は知らない。


ぐちゃぐちゃな泣き顔や笑顔や歓声や、いろんな感情の入り混じった、
けれどもみんなピロウズを愛してんだって顔をしてた。


演奏のクオリティとかパフォーマンスとか映像とか特効(花火)とか
そういうの関係なしに、ピロウズを大好きな人たちが集まって
ピロウズの20歳の誕生日を祝った、そんなライブだったような気もする。
そんなライブだったんだろう。


感傷に浸るまもなくニューアルバム、そんでもってまたツアーが始まるので
みんなもピロウズ聴いてみるといいと思うよ。アウイエ!