neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

夏休みとか

9日ももてあます!とか思ったりしていたのだがあっという間に終わってしまって、
しかもその後うだるような暑さが襲ってきて、今夏休みだったらいいのに!と思ったりしている。


夏休み早々にカメラがぶっ壊れてしまって、測光がいかれちまったそうで
どんな明るさでもシャッタースピードが固定されてしまうという、修理屋さんも初めてらしい現象。
マニュアルで撮れば問題ないのだけど、即座にマニュアルで数値をいじれるような腕を
あいにく持ち合わせておらず、夏休みに撮った写真はやはりまともなものではなかった。


それでも比較的まともなやつをプチにあげたりしてるので
見るといい。


そんでもって何をしたかというと、会社のフットサルの練習試合にいったり、ピロウズ
ライブにいったり、僕のほうの実家に一泊したり、嫁の母方の田舎である天草で
のんびりと過ごしたり、まあ実はいい夏休みだったのだった。



カメラが壊れたのも残念だったのだが、夏休み中一番残念だったのはこれ。
f:id:ask11:20090813193241j:image

どうして僕はエビアレルギーになどなってしまったのだろうか。