neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

暑中お見舞い申し上げます

気がつけば上半期もあっという間に過ぎ去り、猛暑の真っ只中ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


大学の同期や会社の同僚が立て続けに結婚するというめでたい
上半期でしたが、個人的には公私共にもっと頼りがいのある男に
ならんといかんな、といろいろ考えた時期でもありました。


なにかと細かいストレスなんぞも抱えたようで、円形脱毛症が
できたり、いつのまにか4キロほどやせてたりと、ちょうどいいタイミングで
会社のお盆休みがやってきてくれたので、ちょっと田舎でリフレッシュ
してこようと思います。ネットのない数日間もたまにはいいものだと思いつつ
きっとケータイでいろいろみてしまうんだろうな。


それではみなさま、夏バテなどなさらぬよう。お元気でお過ごしください。
お盆出勤中のかたがた、一足お先にお休みをいただきます。無理しすぎぬよう。