neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

めでたい週末

あれです。職場の仲間の結婚披露宴にお呼ばれしました。
家から歩いて5分の会場だったのでみんなここで披露宴すればいいと思った。


新婦さんにははじめておあいしたんだけども、とってもお似合いで幸せそうな
二人の姿だったのと、日頃物静かな新郎が、緊張してたけどすごく男らしくてかっこよかった。


なかなかに趣向を凝らした披露宴だったのだけど、なかでも新郎新婦が配った
ホロスコープをかけてテーブルごとに写真撮影を行う時間があって、会社の偉い
人たちがホロスコープをかけた姿がとても印象的だった。


僕の記憶にだけとどめとくのはもったいないので公開します。
まずかったらコメントください。

f:id:ask11:20090523133643j:image
偉いひとたち

f:id:ask11:20090523133756j:image
取締役


f:id:ask11:20090523133803j:image
社長


f:id:ask11:20090523133639j:image
副社長

f:id:ask11:20090523135518j:image
CCO


社長はこの披露宴のあと、奥様の陣痛が始まってすぐに病院に向かわれましたが
本日無事お生まれになったそうです。本当におめでとうございます。


とてもめでたい週末でした。披露宴の写真はデイズにアップロードして
会社のみんなが見れるようにした。デイズは本当に便利だなあ。



f:id:ask11:20090523142605j:image
69さん末永くお幸せに!