neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

ロディキタ!

f:id:ask11:20090509095541j:image


メイン寝かせグッズキタ!これで寝かせらるる!
と思っていた時期が僕にもありました。


f:id:ask11:20090509110114j:image
ぐるぐるロディが回ると声をあげて喜んでるのか怒ってるのか
わからない状況になったりで全く寝ません。


でも決してロディが悪いわけではないのです。
4匹のロディは取り外すとぬいぐるみになるのです。
上下にゆれながらぐるぐる回るロディは大人が見てもかわいいのです。


オルゴールは「きらきら星」など3曲がかわるがわる流れるのです。
とてもやさしいメロディなのです。


そして15分タイマーで止まってくれるので、寝たときはちょうどいいなと
思うのです。寝ないときは一度スイッチを切ってまた入れればいいのです。


ロディ ウェーブメリー