neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

一週間

なんかあっという間。


先週誕生日を迎えて34歳に。33歳の一年間はあっという間。
32歳の一年間も思えばあっという間だったなあ。
これからの一年間もいい一年間にしたい!


f:id:ask11:20081105201716j:image
お義母様からの誕生日プレゼント。福岡では結構なステータスのある
お肉やさんのサーロインステーキ。やわやわでジューシーでうまかった。


会社の隣の席の人とてもかわいらしい会社の同僚がクッキーをくれたり、嫁にケーキを作ってもらったり
パンツをもらったりといろいろ感謝。


種入りキウイジュース(飲むゼリー)を大分土産に頂いたので
冷蔵庫で熟成中。


VQ1005というトイデジカメを購入したんだけどちっとも
うまく撮れないので練習中。基本的に明るくないとだめっぽい。
f:id:ask11:20080419140000j:image



10日後には引越しだというのにかなりのんびり構えてたので
週末バタバタ荷造り開始。マンガだけでダンボール10箱近いんだが。
さらに100冊ほどマンガを売却したが1700円くらいにしかならずショック。
古いゲームソフトなども売る。こちらは4000ちょっと。


引越しが終わったらすぐに沖縄に逃避行。だらだらと
写真を撮ってまわる予定。


実は沖縄ブログを書いているので、久しぶりに更新できそう。
http://neverland-inc.net/


あと初めてカレー鍋をしてみた。なかなかいいんでないでしょうか。
食べた後はごはんとトロケルチーズをぶっこんでリゾット風!フゥ!


今週もよろしくお願いします。