neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

君の事が忘れられないんだ

別れは突然で、君はいつのまにかするりと僕の手をすり抜けて
いなくなってしまったことに僕はしばらく気づかなかった。


いつも一緒にいるのが当たり前になっていたから、
いなくなって初めて君の大切さに気づいたよ。君がいない生活が
どんなにつらく、不自由なものかって。


もともと無口な方だけど、君の声や時に震える仕草が、どれだけ僕の
日常に影響を与えていたかって、今頃身にしみているんだ。


行くあてのない君がどうしているか、とても心配なんだ。
誰かのそばにいるのかい?それとも一人で震えているのかい?


昨日は何度も何度も君を呼んだ。でも呼び声はむなしく響くだけだった。


ほんとに大事なんだ。帰ってきてほしい。君が必要なんだ。お願いだよ。







というわけで携帯なくしました。いろいろロックしましたので
情報漏えい的な部分は大丈夫だと思います><