neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

フジ第八弾発表。

http://www.fujirockfestival.com/artist/

あらかた出そろった感じか。2日目、3日目のグリーンステージに「and more...」があるが
どのくらい期待できるものかね。


ピロウズinフジはもう諦めて、ツアーの福岡公演で完全燃焼することにする。

とりあえず気になってるアーティストはこんな感じ。


07月25日(金)

電気グルーヴ
SPECIAL OTHERS
RYUKYUDISKO
くるり
KASABIAN
INO hidefumi LIVE SET
FEEDER
TRAVIS
MY BLOODY VALENTINE
SHERBET
BLOC PARTY
THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICA
THE VINES
Mani


07月26日(土)

凛として時雨
ザ・クロマニヨンズ
MONGOL800
locofrank
The Birthday
ASIAN DUB FOUNDATION
PRIMAL SCREAM
IAN BROWN
UNDERWORLD


07月27日(日)

BAGDAD CAFE THE trench town
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
FreeTempo
JASON MRAZ
THE MUSIC


これから、これ以外の聴いたことないアーティストとかも予習して
タイムテーブル発表後は自分なりの行程組んでってところだろうか。
フジは98東京しか行ったことないし、ひたちなかのRIJもステージ間が
殺人的に離れていたわけではなかったのでちょっとwktk