neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

遅くなりましたが

2008年明けましておめでとうございます。
直前のエントリーは心臓の検査の結果前だったので、一応報告を。
経過観察、という名のほぼ問題なし。身内が突然死したり、
自身が失神したら来院してください。(医者談)


限りなくブルガダ症候群ではない可能性ではないけど、絶対と
言い切るとアレなんで、ということみたいだった。


そんな結果が出てから、あまり不安に思うこともなく、ほんの一週間くらいで
たまに見かけるAEDがトリがーで思い出したりするくらいになってしまう。


ちょっと違うけども、喉元過ぎれば何とやら。


そういえばここ数日顎が痛み出して昔顎関節症にかかった事を思い出した。
治療のためにつけていたプラスチックの矯正用マウスピースも、引越しのときに
迷わずいらないものとして捨ててしまったんだった。


危機に直面しないと動かないのはやっぱり悪い癖だ。
日頃から心がけようと思ったこともいつの間にか忘れてしまう。


なにもかもが、中途半端にならないようにしっかりと日々生きたいものだ。
今年の目標は健康。仕事ではスキルアップ。


今年もよろしくお願いします。