neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

ホントもうしわけない

めったに更新しない癖にさ、たまにこうなんか書いたと思ったら
宣伝っていうの?そういうことばっか書いて、あんたいったいブログを何だと思ってんの!
って人いません?ごめんそれ僕。ほんとごめん。


でもまあせっかく見てくれたんじゃん?最後まで、関係ないと思っても
最後まで読んで欲しいんだ。


ドメインってしってる?ドメイン。
インターネットエクスプローラーとかでヤフードットジェーピーとか打ち込むやつ。あれ。
厳密に言うともっといろいろ小難しいんだけど、僕今そういうドメインをみんなに届ける
お仕事をしてるんだ。ムームードメインってサービスなんだけど。


今回はそのムームードメインプログラマーとウェブデザイナーを探してるんだ。
細かい条件とか求める人物像とかは下のリンク先を見て欲しい。

ムームードメイン プログラマー募集

ムームードメイン ウェブデザイナー募集

これを見てときめきみたいなものを感じた人は、是非応募してほしいな。
一緒にはたらこうよ!

追記:他のドメインサービスの広告出るのはなんとかならんのか