neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

求人のあれとか

ちょっと前から僕が働いてるペパボの僕が働いている福岡支社の
僕が働いているムームードメイン事業部の僕が働いている開発職の求人を
行っていたりします。


会社のHPでも求人出していて、何人かはもう面接させてもらってるんだけど、
より多くの人とお会いしてから、今後一緒に働いていく人を決めたい(僕が決めるわけじゃない)
ということで、求人情報のエンジャパンにも採用情報をのっけてもらっています。


エンジャパンの求人


その中で、一次面接採用担当者としてインタビュー的なページを作ってもらいました。


採用・面接担当者が明かす面接のポイント


時に派手なイメージで捉えられがちなペパボですが、日々ユーザーさんのことを考えて
サービスの運用・保守などをきちんと行っているし、そういう地味だけど役に立つ仕事に
魅力を感じてくれる人と一緒に働きたいなあ、と思っています。


まずは応募してみてください!お会いできる日を楽しみにしています。