neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

広松のスプリングフェアの報告とか

ベビーカーも到着し、とりあえず天神出るのも腕的には
楽になるかなと思う今日この頃、ベビーカーはベビーカーでいろんなことに気を使うよねきっと。

さて実は3月21日に広松木工のスプリングフェアに早朝から乗り込んできたわけですが
シンポーライフのヒロさん夫婦に素敵なプレゼントをもらったり、昔からの
友人一家にも素敵な本と服をもらったりと、いい琉花のおひろめになりました。
同級生の子供を持つid:tksthdnr夫妻とも会えたし。


そんでもって何を買ったかというと、UNICOに広松が作っているライン「TUO」シリーズの
キッチンカウンター。

以前同じシリーズのキッチンボードを買っていたので、お揃いで買えてよかった。

価格はというとなんと三万円。傷物でもないのに半額以下。素敵。
そんでもって、時計の文字盤も購入。こちらはムーブメントなしで500円。
後日購入したムーブメントと針で組み立てて、こんな感じになりました。総額2100円くらい。

f:id:ask11:20090404122413j:image

ちなみに買うとこんなにするんだぜ!

あとは2000円でチェック編みのイスをゲット。かなり大満足でした。
朝早く行ったほうがいい品物にめぐり合える確率があがるよ!来年行く人は早起きしよう。