neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

今年もお世話になりました。

いろいろなことがあった一年だったなあ。そんでいろんな人にお世話になりました。
十大ニュースとまではいかんけど、身の回りにあった出来事をちょこちょこと。


シティマラソン完走
前にエントリーで書いたけど、人の温かさとかそういうのを
感じることが出来たし、諦めなければある程度のことはできるんじゃないか
と思ったのでした。



ムームーDNSスタート
カスタム分も含めて一つエントリー書こうと思ったんだけどまあ
いつか落ち着いたら。ムームードメインで自由にレコード設定が出来る
ようになったよ!


はじめてのフジロック
超楽しかった。また行きたい。


子供が産まれる
一応予定は来月です。無事に産まれるといいな。妊娠してから
フジロックやホルモンやピロウズやらbirthdayやらKEN YOKOYAMAなどを
お腹の中で聴いてそだっているのでさぞかしロッケンな子が産まれるでしょう。


引越し
都心といっても所詮福岡なんだけど、天神徒歩圏内に引越し。
しかも太っ腹の福岡市から補助がでる物件。Gが出ること以外は
今のところ快適にすごしています。


久しぶりの沖縄
11月の沖縄は予想以上に過ごしやすかったです。子供がある程度の
歳になったら連れて行きたいな。


ペパボJASDAC上場
僕はペパボの事が大好きで、これからもみんながそうであれるように
自分の出来ることを頑張って行きたい。


頑張れば10個くらい浮かびそうだったけどめんどいんでやめときます。
来年もよろしくお願いいたします。