neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

赤坂のとんかつ屋「大正亭」はまじでうまい

赤坂といっても福岡の方ですが。

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40002009/#rstinfo


ランチしか行ったことなかったんだけど、急に行くことになって
カメラを用意してなかったのが残念。


「黒豚」と「特選」があって、「黒豚」がいいお値段です(お高い)。
僕は当然特選を頼んだんだけど、それでもかなりおいしかった。


よく考えると浜勝だって普通に1500円くらいはするので、もうちょっと出して
2000円くらいでここで「特選ヒレカツ」と「ごはんセット」を食べるのが
お勧めだ。


なんでも、豚肉を一度も冷凍しないで調理するのがこだわりで、フレッシュさを
保っているそうだ。


一度お試しください。