neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

不具合

フリーのメールフィルタリングソフトを使ってるんだけど、昨日バージョンアップしたら
まともに動かなくて、おっかしいなと思いつつも使用に支障が出るので、自動振り分けを
中止して、ヘッダにspam認識を追加するだけの処理に変更した。


それでフォルダ側の振り分け条件で迷惑メールフォルダに入れ込む設定にしたんだけど、
今日メーラ起動したらまたバージョンアップ通知が来てて、おやおやと思って
バージョンアップしてみたら


「自動振り分け時に全て迷惑メールと判定してしまう不具合を修正しました。」


デバッグしろ・・・。