neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

( ゚∀゚)o彡°LGTC! LGTC! 

またピロウズネタです。パイパイツアーもファイナルを終えたようで、
916Tシャツ通販とDVDが楽しみです。

例のバスター君ぬいぐるみ、3色買っておけばよかったなと後悔中の
33歳既婚男性です。いいんだ!子供も遊べるじゃないか!


で、12月に東名阪でLOSTMAN GO TO CITYツアーやるらしいじゃないか!
福は?ねえ福は?LOGOS完売したじゃないか!来てくれよ!


と嘆いても仕方ないので、沖縄にいくか、大阪にいくか真剣に悩んでみます。
まあチケット厳しいだろうなあ><。


どっかで2006のLGTCのセトリ見たけどまさに神ツアー、神セトリだったもんな。
ルーキージェットとかリタリンとか生で見たことない新参バスターズです。


ツアーも終わったことなので記念にロゴスのセトリを・・。


嫁が妊婦さんなので二階から見せてもらったんだけど、音自体は
やっぱり一階の方が断然よくて、さわおギターの高音がやたら
耳についた。

でも全体が見渡せたので思う存分淳を見てやりましたよ。
淳かっこいいよ淳。DVDだとあんまし映らないからね。


google analtics見たら結構ピロウズってキーワードでアクセスあって
びっくりした僕でした。アウイエ!

PIED PIPER TOUR 2008@Drum Logos


1. Pied Piper
2. No Surrender
3. Mr.Droopy
4. Wake up! dodo
5. New Animal
6. バビロン天使の詩
7. Across The Metropolis
8. Tokyo Bambi
9. Go! Go! Jupiter
10.Walkin' On The Spiral
11.Back seat dog
12.Tokyo Zombie(The Knock Came At Dead Of Night)
13.Last Holiday
14.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
15.その未来は今
16.Ladybird Girl
17.Purple Apple
18.That's A Wonderful World(Song For Hermit)
19.パトリシア
20.Finger post of magic
21.Winning Come Back !
22.Poison Rock'n'roll
23RUNNERS HIGH


ENCORE1


Fool on the planet
Skinny Blues


ENCORE2
Funny Bunny