neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

夕方の大濠公園

午前中の近所の公園の散策が楽しかったので、調子に乗って
地下鉄で大濠公園まで。最近はちょこちょこランニングに会社から
行ってるのだけど、ゆっくり景色を楽しむのは久しぶり。


f:id:ask11:20080927165231j:image
蜘蛛の親子か夫婦か。同じ巣に二匹って珍しい

f:id:ask11:20080927165317j:image
かなりの広さの蓮池は、もう花も散って寂しい感じ

f:id:ask11:20080927170108j:image

f:id:ask11:20080927170503j:image
バンで売ってるホットドッグが学生の頃から大好きだった。
ウィンナーのみは300円、チーズやハンバーグも選べる。

f:id:ask11:20080927170318j:image
アヒルのペダルボートも学生の時に乗ったなあ。男ばっかで。
f:id:ask11:20080927171831j:image


f:id:ask11:20080927172419j:image

f:id:ask11:20080927172840j:image
外国人のおっさんがローラースケートで颯爽と通り過ぎていく。
日本人が同じ事やると絶対ダサくなるんだよなあ。

f:id:ask11:20080927173727j:image
もうコスモスが。一方でひまわりは枯れて季節の移り変わりを感じる。

f:id:ask11:20080927174754j:image
ここでは鳩のエサやりは禁止されているらしい。どの鳩もスリム。
一方で鯉はぶくぶくと太ってて見苦しかった。


f:id:ask11:20080927180707j:image
鴨?ひとなつっこい


f:id:ask11:20080927181951j:image
亀。臆病ですぐ水に潜ってしまう。

f:id:ask11:20080927175003j:image
もうすぐ夕暮れ