neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

ピロウズ最高です。

9/14ドラムロゴスピロウズのライブに行ってきた。半年ほど前から
一番楽しみにしていたライブなのでテンションが上がりすぎて具合が悪くなった。


詳細はまだツアーも続いているので自重しますが、とにかくいいライブだった。
ピロウズと出会ってよかったな、と本当に思う。


ミスチルとの対バンで予習したのがきっかけだったけど、あのプラチナ倍率の
チケットに当選しなければ、今も出会えてないかもしれない。ふしぎ!


で、ライブも最高だったんだけど、物販で売ってるピロウズのマスコットキャラ
「バスター君」のぬいぐるみがまた最高なわけです。とにかくかわいい!

f:id:ask11:20080914221621j:image

白黒黄色三色あるけど、3000円と結構な値段がするので黄色だけ購入。
会社の女の子は3色とも買ったそうだ。オカネモティー。


f:id:ask11:20080914221637j:image
右目はボタンです。


f:id:ask11:20080915002234j:image
ちょっとピンボケだけど肉球もついてる


f:id:ask11:20080915002247j:image
耳と手と首が可動するのだ!



というわけで、興味があったら是非ピロウズを聴いて見てください。