neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

ぶつくさ

イベントの参加表明とか、軽く考えがちだけど「約束」だからな。
当日に穴あけたなら、いかに自分に取って正当な理由があっても、周りの人に
迷惑かけてることは事実なんだから、謝るのが当然だと思う。


ドタキャンじゃない!体調がほんとに悪かったとか平然と逆ギレできる人間は
きっと仕事においても私情を優先させて失敗に逆ギレするんだろう。
そういう事を言われた時点で人として全く信用できなくなる。


不測の事態や体調不良はいつでも起こりうるし、それ自体に文句を言う人も
そうそういないだろうが、その後の対応ってのは大事だよね。気をつけよう。


ありがとうエントリーの次がこれかよ!