neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

お礼

いつもぼくのブクマを見てくれてる方、ありがとう。


特に時々スターをつけてくれるあなた、ありがとう。
あなたのブクマもお気に入りに入れて見せてもらっています。


いつの間にか3000以上ブクマしていて
気がついたら1000個以上のスターをもらっていた。


あまり気の利いたコメントはかけないけど、
今後もブクマを続けていこうと思います。


ぼくのダイアリーを見てくれる方、ありがとう。


特に時々スターをつけてくれるあなた、ありがとう。
あなたの文章がとても好きです。


いつの間にか駄文を56日分も積み重ねてて
気がついたら一個もはてぶされてなかった。


あまり気の利いた日記は書けないけど
これからもダイアリーを続けていこうと思います。


追記:はじめていただいたブクマはとてもあたたかい言葉でした。ありがとう。