neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

散財

いや気がつけば五月も終わりなんだけど、今月はいろいろ出費しちまいました。


まずは結婚式。僕と相方それぞれ別の結婚式にお呼ばれしました。
友人の幸せは僕の幸せ!とてもいい結婚式でした。


それから先週からよくいくショップのシークレットセールみたいなのがあって
内緒で30%オフにしてくれるっていう。ありがたい話でついついポロシャツやTシャツや
マリンシャツやスニーカーなんぞを買ってしまいました。脱ヲタ!


極めつけはCD。僕は気に入ったものとレンタルに出にくいものは購入。
気になるけど買うほどのことはないなあ、というものはレンタル、
試しにというか、それほど興味のないものは・・・ちょっと誰か来たみたいだこんな時間に
集金かな。


まあ今月数えてみると12枚くらい買ってるわけですよ。どういうことやねんと。

フジロック08に行く予定なのでお金ためなければいけないんだけど、フジロック08に
出演するアーティストの予習、復習にCDを購入したりとなんかもうジレンマ!


夏に向けてこれから節約します。しますよ!