neverland backyard

最近は家庭菜園、ベランダ菜園についてばかり書いています。

何度目かの表明

はてなでいうブロガーというのはやはり、くねくねしたり言及したり、思いのたけを
ぶつけたりするものであって、僕のやっているような沖縄旅行ブログやフォトブログ(サイト)では
ブロガーとは言えないし、スターももらえない。

ブクマコメントをきちんと、いや何をもってきちんとというのかはわからないけれど、
まあ書くようになってから、スターをもらったりするのがとても楽しくなったので、くねくね渦巻く
はてな村に足を踏み入れてみようと思う。

作っては放置、何か書こうとして挫折したこのはてだだけど、今度は続くといいな。